快晴続き

蓼科からは昨夜戻って来て、土曜日の今日はアロマのレッスンを2コマさせていただいて、明日は浜名湖で一泊で研修旅行です♪研修旅行から戻った翌日からは、夫婦で楽しみにしていた旅行に出かけてきます。忙しいけれど、わくわく続きの日々に感謝です💛

毎日あたたかな晴れの日が続いているのもありがたくて。朝6時半ごろのベランダからの朝陽。洗濯物を干しながら元気をもらっています♪
快晴続き_c0157824_23110527.jpg
蓼科に出かける前の10日の朝ごはん
快晴続き_c0157824_23120694.jpg
とっても楽しみにしていたご近所のアロマ仲間・みきちゃんのお宅訪問♪お料理上手な彼女の手料理を、たくさんいただいて感動~☆と~っても美味しくて、お腹も心も満タンになりました(^O^)
快晴続き_c0157824_23160860.jpg
準備など大変なことだったと思いますが、すてきなおもてなしを本当にありがとうございました💛スマホでは手作りの甘酒入りのスムージーやデザートも写したので、またあらためて♪ほんとうにお料理上手さんで、ご主人さまはお幸せです☆

午後3時からヘナ染めに美容院に行き、この日の我が家の夕食は、タコときゅうりとわかめの酢の物。大葉をトッピングしたらマコパパが香りがいいと喜んでくれました。
快晴続き_c0157824_23195387.jpg
北海道産のかぼちゃの煮物。
快晴続き_c0157824_23204841.jpg
ブリをハーブ焼きに♪小麦粉をまぶして焼いてカリッと。
快晴続き_c0157824_23212791.jpg
翌朝の朝食♪
快晴続き_c0157824_23113183.jpg
そして、この日の夕方から蓼科に向かいました。蓼科での楽しかったことはいっぱいでしたが、またあらためて♪明日もすてきな1日になりますように~ヾ(*´∀`*)ノ







by koma-life | 2020-11-14 23:13 | 日々のこと