蓼科から戻りました♪

静岡に戻りました♪今日の八ヶ岳(^O^)
蓼科から戻りました♪_c0157824_00435959.jpg
ヤッホー(^O^)/あんなことも、こんなことも、なんて、ありがたき幸せ♡なのでしょう~
蓼科から戻りました♪_c0157824_00444065.jpg
白樺湖に出かけてきました♪
蓼科から戻りました♪_c0157824_00463148.jpg
おまけ( *´艸`)かやちゃんの視線にびっくり(笑)
蓼科から戻りました♪_c0157824_00472207.jpg
詳しくは、またアップします~♪

さて、遡ること、静岡での3日の朝ご飯♪
蓼科から戻りました♪_c0157824_00494420.jpg
お買い物に来てくださったスクールの資格保持者・とよこさんから、新鮮なお野菜をいただきました♪いつも、ありがとうございます♡8月は通常の研修会がお休みなので、お買い物に来てくださる皆さまにお会いできるのも嬉しいです(´▽`)
蓼科から戻りました♪_c0157824_00514680.jpg
この日は午前、午後と、クリスタル研修の補講part1のクラスの1回目と2回目をさせていただきました。みなさま、ありがとうございました♡

忙しかった日の夕食も、いつもと変わらず簡単に(≧▽≦)マルカイさんの鯖の文化干しと焼きナス(^^♪
蓼科から戻りました♪_c0157824_00561465.jpg
とよこさんにいただいたほうれん草は、胡麻和えに♪やわらかくて、とっても美味しいほうれん草でした♡お味噌汁のお豆腐のアバウトな切り方に我ながらビックリ(≧▽≦)
蓼科から戻りました♪_c0157824_00573780.jpg
4日の朝ご飯は、豆苗の和え物を♪サラダに、いただいたオクラも♪オクラ大好きです♡
蓼科から戻りました♪_c0157824_00591774.jpg
午前10時出発、エリー&かやちゃん&シェリー&カーラと私で、蓼科へ♪この季節、信州の蕎麦の白いお花がきれいです♪
蓼科から戻りました♪_c0157824_01003468.jpg
今回も、たくさんの鹿たちに出会うことができました(´▽`)
蓼科から戻りました♪_c0157824_01062505.jpg
何度出会っても癒されます♡
蓼科から戻りました♪_c0157824_01070066.jpg
それでは、つづきま~す♪明日は、いよいよ東京・町田までリマちゃんをお迎えに行って来ます♪出会いからひと月半近く、大切に育ててくださっていたブリーダー&ペットショップKAKOさまの皆さまに心から感謝でいっぱいです。今日は近所の治一郎のバームクーヘンの詰め合わせをお礼にご用意してきました♪なんたって大人気の美味しいバームクーヘンですから、喜んでいただけたら嬉しいです。それでは、明日もすてきな1日になりますように~ヾ(*´∀`*)ノ




by koma-life | 2019-09-07 00:47 | お出かけ