義母とご飯&父の日♪

今朝の朝ごはんは、昨日駅ビルのパンやさんで買った美味しい~チーズパンをマコちゃんと半分こして♪トースターで温めるとこんがりサクサクで美味しいのです♪
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23152949.jpg
マコちゃんは4時半に起きて、月1の恒例のゴルフへ。朝食は、昨夜のうちにサラダと茹で卵を作っておいて、同じメニューで食べて出かけてくれます。以前は私も一緒に起きて朝食の準備をしていましたけど、今はゴルフの日は起きなくていいと、頼むから寝ていてくれ~と言ってくれるので、素直にそうさせてもらってます♪ゴルフの日限定で、私は朝寝坊させてもらって6時半に起きます。
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23193927.jpg
午後、またまた甘甘娘をいただいたので(^^♪
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23202664.jpg
すぐに茹でて、茹でたてを食べました(≧▽≦)
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23213683.jpg
(≧▽≦)
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23220917.jpg
マコちゃんも食べました♪カーラも移動(笑)
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23250554.jpg
ゴルフは途中から雨が降ってきたのに続けて最後までやったそうです。雨でも雷が鳴らない限りはゴルフは決行なんですよね。濡れながらでもやるって楽しいのかな(≧▽≦)
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23273702.jpg
夕食は、義母を誘って3人で河童土器屋さんへ♪エリーたちはお出かけでした。
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23293499.jpg
みんな同じ、鯵フライ定食♪このお店のお魚は、とっても新鮮で美味しいのです☆今日は満席でした☆お義母さんと大笑いしながらおしゃべりして、とっても楽しいひとときに癒されて幸せ☆いつもお元気でいてくださって、本当に感謝です。またまた、温泉旅行に行かれるそうですよ~♪楽しんで来てくださいね~♡
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23334141.jpg
義母から、美味しそうな新鮮なトマトをたくさんいただきました。ありがとうございます♡
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23510902.jpg
帰宅後、エリーたちが、父の日の贈り物を届けに来てくれました♪
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23350523.jpg
かやちゃんも、優しいじいじが大好き♡
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23354576.jpg
とっても幸せな夜に、またまたありがとう~♡
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23362351.jpg
明日から私は母とカーラと一緒に蓼科へ♪
義母とご飯&父の日♪_c0157824_23370397.jpg
私はフェイシャル研修旅行に参加、その間母はカーラと山荘でお留守番&のんびり過ごしていただきます♡それでは、明日もすてきな1日になりますように~♪

by koma-life | 2019-06-15 23:22 | 家族