秋の空

デジカメバージョンのアップ行きます♪10月2日の朝ご飯♪Yちゃんにいただいたお花を添えて☆葉物を切らしてしまい、急遽ニンジンサラダとキュウリとプチトマトのゴママヨ和えを。スプーンで丸めたオムレツはドライのオレガノ入り♪
秋の空_c0157824_23271530.jpg
いつまでもキッチンでお座りしてる17歳のこまちゃんに癒される☆あ~、なんだか、それだけで幸せ☆そして、ありがとう~♡
秋の空_c0157824_23280320.jpg
カーラと庭☆台風ですべて落ちてしまったと思っていた金木犀の花、残りの蕾が咲き始めていい香りです。夏の間、蓼科に行くことも多く留守がちだったため、庭の手入れ、特に東側通路、西側通路の草むしりが追いつきません。草がぐんぐん伸びる時期はとりあえず過ぎたから、ぼちぼちやろう。
秋の空_c0157824_23312880.jpg
かやちゃんと午後、動物園に出かけた日の空には、こんな雲が☆
秋の空_c0157824_23350333.jpg
夏の入道雲が懐かしい
秋の空_c0157824_23353709.jpg
日本平に着いても、まだ残っていて、夕方になっても消えませんでした☆雲を見ていると時間のたつのも忘れますね。
秋の空_c0157824_23363567.jpg
日本平動物園の園内図☆9キロのかやちゃんを抱いて歩き続けたら、けっこういい運動に♪
秋の空_c0157824_23380802.jpg
久しぶりの白サイ、変わらずお元気そうでした☆
秋の空_c0157824_23395326.jpg
ただいまの我が家の玄関脇☆いろいろ手入れしてあげなくちゃ
秋の空_c0157824_23404885.jpg
夕食♪夜のトリートメントの仕事の前にいただきまーす☆しっかり食べて充電(^^♪
秋の空_c0157824_23420281.jpg
3日の朝ご飯♪
秋の空_c0157824_23432944.jpg
お花は、ここへ移動♪
秋の空_c0157824_23440092.jpg
午前中、OLIVEちゃんのトリートメントして、そのまま一緒にランチへ♪丸子のイル・ブローロさん☆まもなく市の中心部のセノバ近くへ移転されるそうなので、ここでは食べ納め。この佇まいと・・
秋の空_c0157824_23461294.jpg
このお庭の雰囲気が大好きだったけれど、新しいお店もきっと素敵だから楽しみです♪
秋の空_c0157824_23470365.jpg
サラダ♪バルサミコが美味しい~
秋の空_c0157824_23521535.jpg
ピッツァはマリナーラ☆
秋の空_c0157824_23541256.jpg
パスタはジェノベーゼ♪二人でシェア☆美味しかった~
秋の空_c0157824_23545261.jpg
別料金のドルチェは、オレンジ入りのガトーショコラを選びました。オレンジの皮とチョコのハーモニーって間違いないですから♪楽しい美味しいひとときに癒されました☆OLIVEちゃん、ありがとう~
秋の空_c0157824_23563610.jpg
夕食の1品は里芋と大根とニンジンを味噌煮に♪
秋の空_c0157824_23584892.jpg
マカロニサラダを作り、ブリは塩麹に漬けて焼きました。もち麦ごはんと、白菜とお揚げとお豆腐のお味噌汁
秋の空_c0157824_00003537.jpg
夜、かやちゃんがやってきました。クマの帽子が可愛すぎる~
秋の空_c0157824_00035616.jpg
好きなクリスタルで遊び・・
秋の空_c0157824_00044932.jpg
どうじょ~
秋の空_c0157824_00051233.jpg
ぱくっ
秋の空_c0157824_00054057.jpg
どうじょ~
秋の空_c0157824_00060743.jpg
ぱくっ!くれだましかい(≧▽≦)
秋の空_c0157824_00065488.jpg
4日の朝ご飯♪
秋の空_c0157824_00074394.jpg
お昼過ぎまでトリートメントのお仕事☆終了後、清水までヘナ染めに出かけて、午後6時帰宅。急いで作った夕食はこちら。マコちゃんのから揚げは、清水からの帰り道、人気のから揚げ専門店で買って来ました。私は、さつま揚げ。
秋の空_c0157824_00094249.jpg
今朝の朝ごはん♪ヨーグルトには、HILOさん手作りの玄米麹の甘酒。優しい味で美味しいです。何でも自分で作っちゃう彼女は、ほんとにすごいです☆貴重なものをありがとうございました。
秋の空_c0157824_00143866.jpg
庭の3本のオリーブの木に実が成っています☆
秋の空_c0157824_00155142.jpg
かわいい
秋の空_c0157824_00161518.jpg
かやちゃんのミニ運動会の帰りにアピタのスタバへ♪待ち時間の間にハイビスカスティーを試飲させてくださって(^^♪
秋の空_c0157824_00174803.jpg
それから、こちらを♪喉が渇いていたから、アイスコーヒーと、お腹がすいたから、スコーン(^^♪
秋の空_c0157824_00183710.jpg
ここも近いけれど、今度、また近くにスタバの独立店がまもなく完成します。ドライブスルーもあり楽しみ♪

夕食は、サンマを焼いて、レンコンのきんぴらを作り、鰹のたたきのサラダ♪このお皿イッタラARABIAの商品ですが、お気に入りのお店のセールでゲットしました♪和にも洋にも使えて便利☆
秋の空_c0157824_00210198.jpg
そんな普通の日常に幸せがいっぱい☆そして幸せを感じると、感謝が溢れてきて、その感謝が、また幸せを運んでくれる☆って素敵ですよね☆
秋の空_c0157824_00252833.jpg
明日は、また楽しみが待っています♪素敵な1日になりますように~(*´▽`*)






by koma-life | 2018-10-05 23:29 | 日々のこと