里親さん募集のお願い☆

里親さん募集のお願い☆_c0157824_8185185.jpg

今日お友達からいただいた1枚のチラシ・・☆可愛いシーズー犬バズちゃんの里親さん募集のお願いです

 また、写真は、まだご用意できてないのですが、バズちゃんと一緒に暮らしていて、やはり同じ事情の
トイ・プードルのキャメル君(2歳♂)の里親さんになってくださる方も募集です。 
 暖かなご家族のもとで、幸せになってくださることを願ってやみません。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 静岡近隣の方、また遠方の方でも可能なら・・ご家族みなさんの賛成があり、受け入れ体勢が整っているご家庭で、お気持ちのある方は下記連絡先まで、直接お電話でご連絡をお願いします。


 金原 純子さま
 ご自宅 054-628-3140
 携帯  090-9891-9945


 以上、ご本人の許可をいただいて掲載させていただきました。
by koma-life | 2011-06-13 23:09 | わんたち