暑かった日(;´∀`)

とっても暑かった10日の朝ご飯♪前夜、母が焼いてくれた金目鯛の干物の残りを添えて☆
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00383719.jpg
午前中仕事をがんばって、午後エリーたちといわらやさんへ♪かやちゃんも一緒でちゅ♪
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00394417.jpg
暑かったから、こちらをいただきました♪ふわふわで美味しい~☆
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00402245.jpg
エリーは抹茶クリームあんみつ☆
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00411052.jpg
どこでも連れて行けるようになって、かやちゃんとのお出かけは楽しくて幸せ☆
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00415252.jpg
帰りにヨーカドーとお魚やさんに寄って、お魚やさんの新鮮なネギトロで夕飯は丼にしました♪酢飯は先に焚いて作っておきましたから楽ちんでしたよ。
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00433855.jpg
マコちゃんへのお土産は、いわらやさんの笹餅☆私は、やめておき翌日に見送り~(^^)v
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00445572.jpg
さて、かわいいぬいぐるみを買ってもらった、かやちゃん、ゴキゲンでちゅ♪手を入れて動かしてあげると大興奮☆
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00510391.jpg
キャーキャー声をあげて喜ぶから、楽しくて、こちらがハマりまちた(≧▽≦)
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00520131.jpg
エリーママも、ぬいぐるみが好きだったからね☆また遊ぼうね♪
暑かった日(;´∀`)_c0157824_00530790.jpg
この翌日も、とっても楽しいことが待っていました♪つづきはまた~☆Happyな毎日にありがとう~明日も素敵な1日になりますように(^^♪



by koma-life | 2018-07-13 00:46 | 家族