夏休み3日目

蓼科での夏休み3日目の朝は、昨夜0時近くに到着した家族とともにエピさんの3色サンドで朝ごはん🎵義母が持たせてくださったというデラウェアも甘くて美味しくて(o^^o)
夏休み3日目_c0157824_22122816.jpg
お散歩も食事も終わっているのに、キッチンで食べ物を期待してお座りしているうちに寝てしまったこまちゃん。これも毎日のこまちゃんの日課のひとつなのです^_−☆
夏休み3日目_c0157824_22183538.jpg
時間限定で遊ぶカーラとシェリー
夏休み3日目_c0157824_22205934.jpg
優しいカーラは、なかなか本気でやり返せなくて(^_^)
夏休み3日目_c0157824_22222303.jpg
焼きたてプルマンは、冷めてからカットして、明日の朝のお楽しみに🎵
夏休み3日目_c0157824_22234237.jpg
午前中はみんなでのんびり過ごして、お昼はまたまた「傍」さんへ🎵前菜のプレートの内容も、天種の種類も、昨日と若干違っていて感動!いつも混んでいてお忙しいのに、メニューを工夫してくださっていたり、スタッフの皆さんも笑顔でとっても感じがよくて、お店が流行る理由がよくわかります。
夏休み3日目_c0157824_22273060.jpg
初の傍さんに喜ぶエリー夫婦(^○^)
夏休み3日目_c0157824_22323881.jpg
お腹いっぱいになりました🎵
夏休み3日目_c0157824_22374956.jpg
それから諏訪方面へ🎵京都の美味しいゴマやお土産を買いに酒蔵に寄りました。 マコちゃんは日本酒の試飲も楽しんで。ゆうきくんの運転でよかったね^_−☆
夏休み3日目_c0157824_22421164.jpg
お決まりのホームセンターにも寄って、わんたちが待つ山荘に戻り、お散歩と食事を与えて再びお出かけ。夕立ちが降ったあとの夕空がきれいでした。
夏休み3日目_c0157824_22470083.jpg
夕食は予約しておいたこちらのお店へ🎵
夏休み3日目_c0157824_22482327.jpg
予約なしで行って2度ほど入れなかったので、3度目で叶いました🎵今夜も予約客でいっぱいでしたよ。
夏休み3日目_c0157824_22491630.jpg
オススメの夕ご飯メニュー4種類の中から、それぞれ選んで。ほかにも、たくさん美味しそうなメニューがありました。最初のつきだしから美味しかったです!
夏休み3日目_c0157824_22543444.jpg
夏休み3日目_c0157824_22582069.jpg
夏休み3日目_c0157824_22585095.jpg
夏休み3日目_c0157824_22592324.jpg
えりかのメインは煮魚
夏休み3日目_c0157824_22595983.jpg
私のメインは煮魚と揚げ物
夏休み3日目_c0157824_23005434.jpg
男2人のメインは、それぞれこちら。
夏休み3日目_c0157824_23043475.jpg
あとはご飯とお味噌汁とお漬け物でした。
夏休み3日目_c0157824_23055288.jpg
すべてのお料理が美味しかったから、次は何を食べてみようかと期待も高まり、とっても美味しい夜でした\(^o^)/
夏休み3日目_c0157824_23095011.jpg
山荘に戻り、みんなでテレビをみて、ゴロゴロして、交代でお風呂に入って、もう夢の中。私はこれから洗濯物の山を干してから眠ります(*´꒳`*)
明日も楽しい1日になりますように〜🎵



by koma-life | 2017-08-11 22:09