となりの芝生は

 今朝の朝ご飯。卵を切らしてしまったので、いただきものの鮭フレークを添えて♪
となりの芝生は_c0157824_224437.jpg

 お隣さんの庭は、デッキは業者さんに作っていただきましたが・・
となりの芝生は_c0157824_22461100.jpg

 花壇は若夫婦の共同作業で、芝生は婿どのゆうきくんが、せっせと一人で敷きました。約ひと月たって、いい感じです。Babyが生まれたら、デッキで夏はプールを、芝生の上は裸足で走らせるらしい(*´▽`*)楽しみです♪
となりの芝生は_c0157824_22485293.jpg

 一気に緑が茂り始めた我が家の庭☆
となりの芝生は_c0157824_22514727.jpg

 濡れ縁の上の廃材は、お隣さんのデッキの材料の残りをいただいたもの。もっとたくさんあった廃材で、日曜日、マコちゃんがおとなりさんのためにデッキへ上がる踏み台を作っていましたけど、まだ未完成のようです。続きを作るのを楽しみにしているマコちんです(≧▽≦)
となりの芝生は_c0157824_22534952.jpg

 庭同士の境の扉の板を一枚抜いて、こんなふうにできるようにしてくれたのもマコちゃんです。
となりの芝生は_c0157824_22544970.jpg

 ロミオとジュリエットです(≧▽≦)愛し合っています(笑)えりかが着ているピンクのワンピ、マタニティを買うよりも、私がたくさん持っているワンピをえりかにあげました。お腹が膨らんできて、妊婦さんらしくなってきましたよ☆
となりの芝生は_c0157824_22552297.jpg

 午後からカウンセリングのお仕事、そのあとトレーニングに行き、夕食は簡単メニュー♪いつも簡単です(笑)
となりの芝生は_c0157824_22595952.jpg

 えりかが安定期に入ってからは、自分たちの食事の支度は自力で頑張ってもらっています。4人分が2人分に戻っただけで、楽ちんです。出産後ひと月は、またお世話させていただかないといけないので、しばし楽ちんさせてもらいます☆
 
 そんな普通の日々の幸せにまたありがとう~☆1日の終わりは感謝で自分をリセットする習慣、大切にしています☆送ったものは必ず返る、送ったものしか戻らない、この例外のないエネルギーの法則を理解して生きるって幸せなこと。精油の香りとエネルギーと、夫とわんたちの存在がまた、私の最高の癒しであり、幸せなリセットに一役買ってくれています☆

 それでは、明日も素敵な1日になりますように~☆
by koma-life | 2017-05-16 22:48 | 家族