JHAS新年会&研修旅行In浜松

 JHASの新年会&研修旅行、その後も忙しくしていて、すっかりご無沙汰してしまいました。

 1月9日は簡単な朝食を食べて・・
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_2253768.jpg

 コンコルドホテル浜松で開催されたJHASの新年会へ♪毎年、とっても楽しみにしています☆
参加されたスクールのみんなで☆
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_22545610.jpg

 素敵な仲間がいっぱいです☆ 
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_22542710.jpg

 みんな大好き~☆
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_22563063.jpg

 素晴らしい演技力の皆さんの数々のパフォーマンスは笑いでいっぱい。だけど、愛もいっぱいで感動なのでした☆仲睦まじいご夫婦のプロ級のマジックショーに癒されて☆
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_2311049.jpg

 福岡のさっちゃん先生の舞い、素晴らしかったです☆
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_2322771.jpg

 JHASにはお茶目で仲良しの素敵なご夫婦がいっぱいです。
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_2333555.jpg

 我が師匠ご夫妻☆ラブラブなのです~
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_2342356.jpg

 こちらのご夫妻も、とっても素敵なのです☆ほかにも素敵な皆さんをズームで収めましたが、ピンボケだったのでごめんなさい~
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_2345833.jpg

 小松正夫さんのピアノの調べに、また感動で、広海先生のDVDは大笑いしながら癒されて・・本当に素晴らしい新年会、本当にありがとうございました。ここに出会えて本当に幸せ☆コンコルドホテルさんのお食事も美味しかったです。

 終了後、ホテルのお部屋からの景色にも感動~☆このまま、講師特別研修へ♪
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_2395827.jpg

 夕食も美味しい~コース料理をいただきました☆画像でいっぱいになってしまうので、省略しますが、こちらのメニューでした☆
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_23114997.jpg

 いつもお世話になっている楽しい仲間です~☆
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_23125245.jpg

 一泊して、翌日も研修があり、たくさんの学びがいっぱいで、毎回のことながら本当に素晴らしい研修旅行に大感謝・・。自らの癒しと成長の流れに載せられていく、やっぱり、アロマセラピーのお仕事は最高に幸せです。新しく提携校に認定された軽井沢のまめちゃん先生と、M子ちゃんとHILOさん☆いつも蓼科で仲良くしていただいているのです。まめちゃん先生、おめでとう~☆
JHAS新年会&研修旅行In浜松_c0157824_23164846.jpg

 これからも、ご縁ある方との出会いを楽しみに、わくわくお仕事頑張っていきます☆本当にありがとうございました(*^_^*)

 お正月明けから、えりか夫婦に誘われて夜ウォーキングしています。無理なく週3くらいで続けられたらと思っています。JHASの今年のテーマは「健やかに」ですから、ちゃんと流れに乗っていけるように頑張りま~す(^^♪明日も素敵な1日になりますように~☆
by koma-life | 2017-01-12 22:56 | アロマライフ